第3回タロット実践会 in 瀬戸 Tarot Marche|名古屋の占いスクール 占いラボ

s__557063

(※写真を撮り忘れたので前回のやつ(笑))

定期開催中のタロット実践会、Tarot Marche(タロット・マルシェ)=略してタロまる。

今日も皆さんとご一緒にタロットの世界を深めてきました。

毎回皆さんにはその場でお題を考えていただいて、リーディングします。

「自分のことは視れない、はNGどすえ~」

と、はんなり厳しいタロまるです(笑)

読めようが読めなかろうが、キッチリ読んでもらいます!( ー`дー´)キリッ

まあ、その後に私が参考リーディングをするんですけどね。

自分のリーディングと、私のリーディングを照らし合わせるとアラびっくり。

新しい観点が生まれて視野が広がるという寸法です。

タロット読みには自由な視点、広い視野は欠かせません。

何故なら、悩みのほとんどは執着心によるものだからです。

執着に気づくと、心は自由に、軽くなるんですね。

こうやって実際にリーディングをしながら、自由な視野を獲得していく実践会。

経験者の方にもお褒めの言葉をいただいてます(^^

「今日は名言だらけだ!!」

と、メモをしきりにとっていらっしゃいましたが…

我がタロまるでは、私の言い回しはテイクフリー(笑)

気に入ったらいくらでも「パクって」ください、がモットーです!

まるで自分が思いついたかのように言ってください。

「手柄は私のものでいいってことですね(笑)」

とのことでしたが、もちろんです(笑)

ただ…時々迷言を吐いてはいないかと心配にはなってます(;´∀`)

「人生はうどんなんだよ!」

とか、間違ってもパクらないで欲しいなぁ…(笑)

タロット実践会・Tarot Marche(タロまる)は、参加者大歓迎です。

タロット持参でご参加くださいね!

参加条件は「大アルカナ22枚の基礎的な知識を学んだ方」が対象です。

全然初心者です…という方は、当スクールの「憶えないタロット」か、瀬戸中日文化センターで開講中の「憶えないタロット」にお越しくださいね!

プロフィール

Bonne Fotune Laboratoire(占いラボ)
Bonne Fotune Laboratoire(占いラボ)
タロットの世界に魅せられて、タロット歴30年。
現役のタロット占い師でもあります。

占い師を育成するコーチ&講師です。
プロから趣味の方まで、幅広い層にレッスンを提供しています。

電話占い師向けのレッスンも好評稼働中。
卒業生の皆さんも続々とプロデビューされ、活躍しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする