無料レッスンへの参加方法説明

日曜日と月曜日に開催している「大アルカナ無料レッスン」への参加方法の説明です。
スマホの操作(Androidを例に説明しています。iphone等でもほぼ一緒だと思います。)
※黒い蔓のタロット購入者限定です。ご購入はこちらから

なお、参加する前に必ずzoomアプリをインストールしておいてくださいね。

◯Androidはこちら

◯iPhoneはこちら

開催日の前日にキーワード・ノートをダウンロードしていただくときに入力していただいたメールアドレス宛に、ご案内メールが届きます。

▼こんな感じのメールです。

▼メールの中のURLをタップします。(赤枠の部分)
ちなみに、パスワードはURLのすぐ下に書いてあります。

▼こんな画面が表示されたら、一回でも常時でもどちらでも良いのでタップしてください。

▼名前とパスワードを入力して入室してください。ここで入力した名前でお呼びしたりしますので、呼ばれたい名前で結構です。(パスワードはメールに書いてあります)

時間前でも入室は可能ですが、たぶん私はいません(笑)
お時間までしばらくお待ち下さい。
間違って退出してしまった場合は、もう一度メールのURLから入り直してください。

以上、無料レッスンへの参加方法でした。

プロフィール

Bonne Fotune Laboratoire(占いラボ)
Bonne Fotune Laboratoire(占いラボ)
タロットの世界に魅せられて、タロット歴30年。
現役のタロット占い師でもあります。

占い師を育成するコーチ&講師です。
プロから趣味の方まで、幅広い層にレッスンを提供しています。

電話占い師向けのレッスンも好評稼働中。
卒業生の皆さんも続々とプロデビューされ、活躍しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする